2015年11月13日

2015年大相撲九州場所六日目

バナナくん06号

気がつけば、もう六日目です。


そして気がつけば、白鵬翔が単独トップに立っています。

横綱大関陣の多くが、事情は異なるものの、不安を抱えて迎えた九州場所、展開が読めないなあと思っていたのですが、

ケガが回復すれば、他の力士と違って取りこぼしがない分、まだまだ白鵬時代続行なのかもしれません。

今日負けて、”絶好調”から”それなりに好調”にランクダウンしたした琴奨菊和弘ですが、ご当所場所だけに、星を上げていけば、地元では盛り上げるでしょう。

私個人的には、そんなには盛り上がらないですけどね(笑)。

すでに2敗の鶴竜力三郎は、本人も含めて誰も連覇できるとは思っていない(かもしれない)し、先場所ひとり横綱を乗り切って、お疲れのようなので、多くは期待できないです。
        
#2015-026
アクセス解析

web拍手 by FC2
posted by きぶん at 23:59
| 編集 | コメント管理|
| Comment(0)|| | TrackBack(0)||
| 大相撲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする|
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※入力しないとコメントは書き込まれません。
 
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/429602025
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック