2009年04月25日

キヤノン PowerShot A1000 IS 使用122日目

バナナくん07号

2008年12月25日に買った
キヤノン PowerShot A1000 IS ですが、



081229_05



今日、2009年4月25日で、購入してからちょうど4か月となりました。

だけど、1か月は必ずしも30日ではありませんので、122日目ということになります。

その間、撮影枚数は535枚。

ちょうど1か月前の3月25日に、

貴LOG: キヤノン PowerShot A1000 IS 使用91日目

の記事を書いた時点での撮影枚数が、

510枚。

うっ、ヤバイ。

ほとんど A1000 IS で、写真を撮っていない・・・。

(>_<)

この1か月、私は何をしていたのでしょうか。

A1000 IS を持ち歩いてはいたのですけど、ほとんど使っていないので、本来ならとっくに容量がなくなっているはずのエネループの単3電池も、まだまだ充電する必要はないみたいです。


090219_01そのうちとりつかれたように撮りまくる日が来るさ



開き直りましたね。

#1247
アクセス解析


このブログ記事を楽しんでいただけましたら、


拍手する

 ↑
クリックをお願いします。
ブログ主が泣いて喜びます。

コメントを書いていただく場合は、
この下に記入欄があります。
 ↓

このカメラの話題は「貴LOG: 【カメラ】キヤノン PS A1000 IS」からどうぞ。

web拍手 by FC2
posted by きぶん at 20:28
| 編集 | コメント管理|
| Comment(2)|| | TrackBack(1)||
| キヤノン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする|
この記事へのコメント
Posted by スウ at 2009年04月25日 21:34
こんばんは。
わたしもカメラに最近触れていません。
このまま五月に突入したら、一カ月弱になります。
撮る時は大量にカシャカシャとシャッターを押すのですけれど…(^-^;

写真を撮るにはそれなりの空き時間と
屋外の撮影なら天候も必要ですし、
中々うまくいかないときもありますよね。
きぶんさんは、きぶんさんのペースでやっていってください(^_-)-☆
Posted by きぶん at 2009年04月25日 23:12
スウさん、コメントありがとうございます。

誰に迷惑を掛けるわけでもないので、自分のペースで撮れば
いいようなものなのですが、せっかく買ったカメラですので、
ズルズルと使わなくなっていくのはもったいないです。
買って4か月やそこらでお蔵入りさせてはなりません。
ここが踏ん張り所ですね。

ブログにも同じようなことが言えて、2、3日更新をサボって
しまうと、ま、いいかということになって、
1週間になり、10日になり、気がつけば1か月・・・
となってしまうのが怖いのですよ。
だから、何でもいいからネタを見つけて毎日更新するように
しています。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※入力しないとコメントは書き込まれません。
 

この記事へのトラックバック

canon pixus
Excerpt: 【キヤノン純正インク】インクタンク シアン BCI-6C商品価格:761円レビュー平均:4.88キヤノン、動物園で「EOS Kiss X3」を楽しめる体験会を実施(ITmedia ...image.(..
Weblog: ◆youtube動画最新ニュースblog◆
Tracked: 2009-04-30 04:25
×

